うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

インパクトのあるニュースがあると鬱の嫁もテンションが上がる

今日はオウム真理教関連の死刑囚が7名死刑執行されるというビッグニュースが発生。30代中盤の私達夫婦としては、オウム真理教は深く印象に残っているもので、ネット初期の悪ふざけコンテンツの思い出話で夫婦ふたりでキャッキャ言いながら朝ごはんという、健康的なんだか不健康なんだかよくわからない一日の始まり。

僕が高校時代の文化祭で、オウム系の悪ふざけ音源を全校放送にぶち上げてめちゃくちゃ怒られたのは、嫁には内緒。。。