うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

格安バス旅行に行くことで、富士山からの霊的パゥワァーを受け取ったのです

今日は嫁さんと一緒に日帰りバス旅行でした。

 

JCOMの加入者特典で、おひとりさま無料。2名でも1名分で参加できるので、こりゃぁお得だと飛びついた次第。

朝の7時集合というハードルはあったものの、嫁もちゃんと時間に起きて準備ができたので良かった。調子が悪かったら当日キャンセルになるから、イベント事は当日その時までどうなるかわからない。鬱の人はこういうことでも落ち込んでしまうから、ちょっと気を使うね。だからといって、なんもイベント企画しないのも逃げですから、良きタイミングではイベントも企画するのです。

 

で、肝心の格安バス旅行は、お値段なりのクオリティーでしたが、夫婦二人とも十分にエンジョイできたし、嫁さんも元気に最後までに参加できたから、僕としてはお値段以上の価値があったかな。


f:id:yamato_tatewaki:20180707194852j:image

 

無料だからどこで費用を捻出しているのかと思ったら、ほとんどがショッピング。最初に毛皮工場に連れていかれたのはびっくりしたけど、無料には無料の理由があるのよね。無理やり買わされたり、圧力などは無かったから、適正な企画だとは思います。最後は人生初の富士山5合目にも行けたので、個人的には大満足なバスツアーでした。

 

ここ最近は仕事も楽しんでやっているみたいだし、このくらいの調子が続くなら良いなぁ。次に調子悪くなったら、またゆっくり休ませて、たっぷり甘やかしてやらねばな。