うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

今日は素麺の力を借りて、近所の商店街が主催するお祭りに行ってきます

7時50分、嫁さんはまだ寝ている。

起きたら朝食を食べてもらって、10時くらいには商店街にでかけたい。平日は一緒に外に出ることができないけど、土日くらいは、一日ちょっとだけでも外に出られると調子が良くなったなぁと思うね。

 

ここ板橋で一緒に暮らし始めてはや一年。商店街の中に住んでいるのに、商店街のことは全然わからないから、今日は楽しみです。

 

朝食はそうめんかなぁ。暑いし、さっぱりとしたもので一日を始めよう。