うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

嫁さんの実家に向かう電車から。プライベートの用事だとな早起きもするし、準備も早い。

今日は法事で嫁さんの実家に向かっている。

プライベートの用事だと、気楽だからか早起ききて準備もできる。これが仕事だとダメになることが多い。仕事だって嫌いじゃなくて、仕事楽しいっていう嫁さんだけど、仕事の予定でスケジュール組むと、沈没確率30%くらい。たぶん、、、、

 

行為に対する結果を出さなければならない→全力全開してやっつける意気込み!→エンスト。

 

こんな感じなんだろうな。結果を求められない仕事ってあるのかな。でも、そんな仕事だと嫁さんは満足感ないだろうしなぁ。

 

横でフリスクみたいにデパスをボリボリしてるのを見ながら、しばらくは様子見。