うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

体力のない鬱嫁、このまま行くとデブまっしぐらだからなんとかしたいけど、どうにもならない

うちの鬱嫁は体力がない。そりゃぁ、ほとんどベッドの上で横になっている生活じゃぁ、体力なんて落ちるばかり。そのうちに動けなくなるんじゃないかと、本気で心配している。

以前はスポーツジムに入会してたまには運動ができていたけど、最近はまったく行かなくなり、ジムは解約してしまった。もともと運動が好きではないようで、自転車も数カ月は乗っていないし、駅まで歩くことすら体力的な不安があるようだ。

彼女に体力をつけるためには、色々と手を変え品を変え、遊びながら体を動かさせるほかないのかと思う。

世の中に溢れている、ぐうたらでも続けられるフィットネスグッズに頼るしかないな。今ならジョーバとか安く買えないかしら・・・