うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

今日は調子が良いみたいで、仕事のために外出ができるから、一緒に家を出る

本当は昨日のうちにやっておいたほうが良かったようだけど、タイムリミットギリギリの今日の朝になってしまった。

責任感が強いからか、もし今日も体調が悪かったら、タクシー飛ばしてでも行っていただろうから、電車で行けるくらいの体調になっていて良かった。

朝、自分からうさぎの世話をするかしないかが体調の目安かも。いままで僕がやっていることも多かったけど、うさぎは1日くらいなら世話しなくても大丈夫だから、朝は放っておこう。

うさぎよ、うちの嫁を頼むぜ。