うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

仕事のあとに飲み会に行くと、それだけで一日のすべてが終わり、家族とは生活がすれ違う

昨日は会社の社員と飲み会。

帰宅は24時、嫁さんは起きていたと思うんだけど、私がお酒が入りすぎてすぐに寝てしまったようだ。私が寝ていた横で、ワールドカップを見ていたようだが、私は一度も起きずにぐーすか寝ていた。さぞかし酒臭かっただろう、悪いことをした。

嫁さんは夜に寝られないから当然朝は起きるのが遅い。僕が6時くらいに目覚ましが鳴って起きるんだが、嫁さんが起き出すのは8時過ぎ。僕は時間を見ながらカーテンを開けたり、テレビをつけたり、だんだんと朝の生活を演出するようにしている。それで起きてくるときは調子がよく、寝たままの場合は良くない。今日はどっちだろうか。いま7時40分、そろそろカーテンを開けて朝の演出を始めよう。