うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

昨日の嫁さんは調子が悪すぎて病院にも行けなかった。薬が切れたら即死しちゃうかも。

昨日の嫁さんは思ったよりも調子が悪かった。予約していた病院にも行けず、家で一人ボコボコだったよう。

仕事で遅くなってしまい、帰宅が22時過ぎになってしまったら、かなり不機嫌だったなぁ。調子が悪いときは早めに帰ってあげたいけど、雇われだとなかなか思う通りには行かない。

今日もあんまり調子よくなさそうだけど、朝ごはん食べてもらって、病院に行かないと。タクシーで行くことは、コスト面から阻止したい。。。