うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

今日は嫁さんと別行動で、僕は自転車でぼっちサイクリングを開催する。

たまには別行動。土日など休みの日、会社終わりは基本的にはいつも一緒にいるようにしているけど、たまにはお互いに好きなことを。。。。

と言いつつ、多分僕だけが気晴らしすることになるんだろう。嫁さんは僕が仕事している間は一人だし、好きなことをする時間はたっぷりある。好きなことをできているかどうかは別として。

言い訳としては、僕がたまには気晴らしに出ていないと、僕も閉鎖的になってしまうし、気を使っていることに気を使われるという不毛な状態になるだろう。ということ。

 

言い訳だけど大事だよね。