うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

暑くていろいろやる気が出ない、でも嫁さんの調子は悪くない。嫁さんの調子が悪くないのは嬉しい。

この土日は嫁さんの調子が悪くない。

家事をどの程度自分からやるかで大体分かる。洗濯もしたし、食事のあとに机も拭いた。うさぎのトイレ掃除もしたし、シャワーも浴びていた。良いことだ。

もともとめんどくさがりではあるけど、家事くらいはちゃんとやりたいと考えているようなので、できるときは任せるし、調子悪そうなときも少しだけ手伝ってもらうようにしている。本当にだめそうなときは全部やっちゃうけど、それはそれで罪悪感を持ってしまうようで、できるだけ手伝ってもらうようにしたいなぁ。

 

僕は僕で暑さでちょっとやられていて、日曜はずっとゴロゴロしていた。あんまり良くないなぁ。