うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

暑さ寒さも彼岸までというけど、彼岸はまだまだ先だぜ。嫁さんもなんか調子悪いぜ。

今日は35度を超える酷暑日

僕はどうにでもなるんだけど、嫁さんは細かいことも気になるというか、気にしてしまうというか。外に出づらい理由があると、それが気になってしょうがなくなって、結局家から出ないという答えになることが多い。これも鬱の人の特徴なのかなぁ。とりあえずどうなってもいいからやってみるというチャレンジ精神はない様子。良い悪いでは測れないけど、あんまり細かいことを気にしていると、なかなか前に進めないよね。

 

明日はすこし気温が下がるだろうから、ちゃんと仕事に行けるといいなぁ。