うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

昨日の嫁さんは仕事に行けた。ほぼ8時間働いて帰ってきて、疲れて寝てた。

久しぶりに8時間、フルタイムで仕事に行けたんではないだろうか。今の仕事は業務委託だから、時間的な拘束がほぼなく、いまの嫁さんの体調からすると、非常にありがたい。収入もそうだけど、仕事にいって社会に触れているということが、嫁さんの体調にとても良い影響があると思う。

このまま、浮き沈みはあると思うけど、継続して仕事ができていけば、いろいろ良くなっていくかなぁ。いまの委託元には、感謝だなぁ。

そういった仕事をもらえる、嫁さんのコネクションは素直にすごいなぁと思います。