うつ嫁と適当夫が雑に生きているのです

嫁がウツで今のところ僕だけごはんがうまいのか。自分用だからもし嫁さんがこれを見つけても僕には言わないで。書けなくなっちゃう。

最近は嫁に引っ張られて家でゴロゴロしていることが多い。健康体としては反省すべきである。

うつ嫁と一緒に家でゴロゴロ、昼からバラエティー番組をみて、夜になったら酒のんで寝る。そんな生活してたら、ウツとは別ベクトルでダメ人間に一直線である。

 

たまには旅行やイベントなどに出かけるべき

嫁はほとんど家から出ないので、たまには外に出してやらないと、おそらくカビが生えてしまう。熟成ではなく腐敗してしまう。

たまには外出して、体を動かすとともに、外の世界に触れるべきだ。

毎日布団に横になって、2ちゃんまとめとか見ていると、30代として駄目な人間に仕上がることになる。

僕もだめになる

そんな嫁に引っ張られて、僕までダラダラしてはいかん。僕は家事をそれなりにやってはいるが、それでも平日はフルタイム勤務だし、一個人として仕事と家事以外の活動をすることで、視野が広がるはずなのだが、、、

まずは自らが成長することで、嫁をおぶってでも先に進む力をつけなければならんのだ。